サービス Service Lineup ザ・アールは教育研修、人材プロデュース、リサーチという3つのリソースを活用して、人材に関するトータルソリューションを提供します。

人材育成サービス パフォーマンス能力の高い専属講師陣が費用対効果の高い教育・研修を実施いたします。

詳細はこちら

人材プロデュース 男性人材のみならず、幅広い人脈を通して女性人材も含めた『感性レベル』の高い人材をご紹介いたします。

詳細はこちら

診断・検証 気づきの視点を持っている訓練された専属リサーチャー・専属講師が、評価者の視点と顧客の視点から評価を行います。

詳細はこちら


テーマから探す

人材育成、人材プロデュース、診断・検証という3つのリソースによる、人材に関するトータルソリューション内容をテーマごとにご紹介します。

常識、ビジネスマナーを強化

社員一人一人に、企業イメージと信用を安心して託せますか?

考える力、創造する力を強化

企業に変革を起こす力は、気づきから始まる個々の創造力の強化から。


女性の活躍を推進

これからの企業の人材確保の為には、女性の活躍を推進する企業風土や教育体制が必要です。

クレームへの対応力を強化

リスクが発生してから慌てていては手遅れです。


社員・スタッフのモチベーションを向上

中堅社員のやりがいを再構築し、信頼できる社員を増やせ。

強いリーダーを作る

目標達成に向けて業務遂行面やメンバー育成面でリーダーシップを発揮できる人材を育てる。


社員・スタッフの接客レベルを強化

目指せ、サービスレベルの統一化と、顧客満足度向上

経営視点で教育を考える

形だけに終わらせない、コーポレートガバナンスとコンプライアンス


社内スタッフの質、定着率を向上

評価制度の導入による、目的意識の創出と自己努力の促進

コールセンタースタッフの能力を強化

コミュニケーション能力を高め、マニュアル以上の成果を


社員・スタッフのビジネススキル向上

中堅社員のスキルアップが、企業の生産性をあげ、若手育成につながる

コミュニケーション能力向上

仕事の成果に直結するコミュニケーション能力は、たえず振り返りが必要



このページのトップへ

Copyright©2008,The R Co.,Ltd.All Rights Reserved.