派遣スタッフお仕事情報詳細

【登録制のお仕事紹介】 事務・受付・販売などご紹介します NEW

更新日:2017/08/03
お仕事ID:

  • 短期
  • 紹介予定派遣
  • 平日が勤務日
  • 週3~4日以内
  • 土日祝日が勤務日
  • 残業なし
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • PowerPoint
  • Word/Excel
  • 交通費別途支給
  • 駅から徒歩5分
  • 服装自由
  • 制服あり
  • シフト勤務
  • 始業時間が遅め
  • 終業時間が早め
  • 外資系
  • 英語力必要

チェックポイント ご登録お待ちしております!!!

弊社ザ・アールは登録型の派遣会社です。
ご登録いただくと、事務、秘書、受付、販売、その他の職種を幅広くご紹介してまいります。
フルタイムや時短、単発のお仕事など様々ありあますのでご希望をお伝えください。

派遣や紹介予定派遣、正社員希望などの雇用形態もご用意しております。

登録面談場所は有楽町線麹町駅の直結ビルです。
ご来社時に履歴書・職務経歴書・身分証明書の3点をお持ちください。

まずはご希望をお伺いさせていただき最適なお仕事をご紹介してまいります。

職種 事務・秘書・受付・販売・その他
お仕事内容 総務事務、人事労務、給与計算、営業事務、秘書、マーケティング、企業受付、接客販売など。
給与 時給制もしくは月給制 ※職種・スキルにより変動いたします
勤務地 都内23区中心。ほかの希望勤務地はご相談お問い合わせください。
勤務日 事務・営業系は月~金、販売系は土日含むシフト制あり
勤務時間 就業先による、基本1日8時間労働。時短希望もご相談ください。
契約の予定期間 長期。短期・単発もあり。
会社概要 株式会社ザ・アールは一人一人のキャリアアップに貢献できるようサポートしてまいります。
応募資格・条件 各求人案件により異なる
お問い合わせ 【お電話でのお問い合わせ先】
ザ・アール本社 人材事業部 コーディネーター
東京都千代田区麹町4-8 麹町クリスタルシティ8階
TEL. 0120-03-9613
<受付時間 9:00~17:30(平日:月~金)>

 ザ・アールのお仕事に応募される方は、すべてこちらからどうぞ

エントリー


このページのトップへ

Copyright(c)2008,The R Co.,Ltd.All Rights Reserved.